ルイ・ヴィトン、モノグラム・デニム

ルイ・ヴィトン、モノグラム・デニムは2005年に登場した新しいラインで、特徴はモノグラムが織り込まれたデニム地にストーンウォッシュとブリーチ加工が施されていて、ヴィンテージ感があり、カジュアルの中にエレガンスを感じさせてくれるラインです。2005年当初はブルーの一色でスタートしましたが、22006年にリケンとフューシャが加わり3色になり、その後、廃盤になってしまったのがフューシャとリケンです。そのモノグラム・デニムのバックをご紹介します。

■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム バギーPM
機能性に優れたショルダーバッグは小脇にフィットして持ちやすいデザインです。
サイズは30cm×22cm×13cmです。





■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム バギーGM
このバックは収納スペースが広く作られていて、複数のポケットが付いた実用的なバッグです。
サイズは30cm×34cm×13cmです。







■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム ミニ・プリーティ
このバックは小さめショルダーバッグです。ちょっとしたお出かけに最適ですね。
サイズは26cm×15cm×9cmです。





■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム フラット・ショッパー
このバックはマチがないトートバックです。ビジネスにも対応できるデザインで、前面には大きいポケットが付いています。
サイズは33cm×36.5cmです。

■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム ネオ・スピーディ
モノグラムデニムの中でも人気のモデルです。スピーディのデニムラインは複数のポケットが付いていてとても使いやすいバッグです。
サイズは32cm×16cm×16cmです。

■ルイ・ヴィトン、モノグラムデニム プリーティ
このバックはボリュームのあるコアラ金具が可愛く、小さめトートバックになります。
サイズは26.5cm×19cm×13cmです。

ルイ・ヴィトンのモノグラム・デニムお楽しみいただけましたでしょうか。