ルイ・ヴィトン、ダミエ・キャンバス人気ランキング

ルイ・ヴィトン、ダミエは、1888年に世界で初めての商標登録商品として誕生しました。1896年に模造品の横行が原因で姿を消してしまいます。 その後1996年に、モノグラム誕生100周年で限定版として復刻したいわくつきです。その後の人気も衰えることなく、1998年には定番ラインとなっています。

ルイ・ヴィトン、ダミエ・キャンバスの人気ランキングのご紹介です。

ダミエ・キャンバス ランキング1位
ルイ・ヴィトンパピヨンGM N51303。
日本語で蝶を意味するパピヨンは、名前の由来通り美しい筒型フォルムでエレガントなデザインです。
モノグラムラインと同じく人気のバックです。
ダミエ・キャンバス堂々の1位です。



ダミエ・キャンバス ランキング2位
ルイ・ヴィトンチェルシー N51119。
このバックは大容量のシュルダータイプ。
底部にカーフ素材を使用している為、型崩れの心配が少なく、収納力も抜群です。




ダミエ・キャンバス ランキング3位
ルイ・ヴィトンスピーディ25 N41532。
このバックはスペシャル・オーダーの人気アイテムとして以前より注目されたバックです。
その人気の高さにより、2006年にスピーディが定番化します。
その後の人気はモノグラムに負けないすごさです。


ダミエ・キャンバス ランキング4位
ルイ・ヴィトンナイツブリッジN51201。
このバックはロンドンのトレンディな地区の名前が付けられた
ドクターズタイプのバックです。

ダミエ・キャンバス ランキング5位
ルイ・ヴィトンノリータ N41455。
このバックの特徴は 丸いカーブでスポーティーな印象を与えてくれます。
マチ幅も広く作られているので収納力性に優れ、180度開く開口はとても便利です。
開きが悪いので大きな物は入りません。

ダミエ・キャンバスランキング6位
ルイ・ヴィトンドゥオモ N60008。
このバックはエレガントなラインで、イタリアのフィレンツェのショッピングエリアにちなんで名づけられた名前になっています。

ダミエ・キャンバス ランキング7位
ルイ・ヴィトンマノスクGM N51120。
このバックはちょっとした小旅行にも使えます。
バスケットのデザインはエレガントで人気です。

ダミエ・キャンバス ランキング8位
ルイ・ヴィトンリベラMM N41434。
このバックはボストンタイプです。
マチ幅が広く収納性に優れ、安定感があります。

ダミエ・キャンバス ランキング9位
ルイ・ヴィトン ユゼス N51128。
このバックは前面には大きめポケットがついていて機能性あるバッグです。
ビジネス用として人気がありますが、普段も使える優れものです。
両脇のベルトでマチ幅の調節もできます。

ダミエ・キャンバス ランキング10位
ルイ・ヴィトン サック・プラ N51140。
このバックは収納性に優れB4サイズの書類も収納できます。