ルイ・ヴィトン、モノグラム財布の人気ランキング


ルイ・ヴィトンモノグラムのお財布は、お財布の中でもとても高い人気のアイテムです。そこでルイ・ヴィトン、モノグラムのお財布の人気ランキングです。

■ランキング1位
ルイ・ヴィトン、モノグラムジッピー
このお財布はコンパクトでありながら、収納性に優れたお財布です。
お財布としてお使いいただくのは当然なんですが、パスポートなども収納出来る嬉しいデザインになっています。マルチに活躍する人気のお財布です。
サイズはW21cm×H11.5cm×D2cmです。

■ランキング2位
ルイ・ヴィトン、モノグラムポルトフォイユ・コアラ
このお財布はネーミングに「コアラ」となっていますように、金具がコアラの鼻のようになっているのが印象的なデザインです。デザインを手がけたのはマーク・ジェイコブス氏です。
サイズはW12.5cm×H10cmになっています。

■ランキング3位
ルイ・ヴィトン、モノグラムポルトモネ・ビエ ヴィエノワ
このお財布はデザインがシンプルで、とても使いやすいお財布です。特徴は、がま口の金具と小銭入れが独立している所です。
サイズはW13.5cm×H9cmです。

■ランキング4位
ルイ・ヴィトン、モノグラム ポルトトレゾール・エテュイパピエ
このお財布はラージサイズのお札入れが付いた実用的なデザインです。取り出し可能な証明書ケースが付いていてとても便利に使うことが出来ます。
サイズはW16cm×H11cmです。

■ランキング5位
ルイ・ヴィトン、モノグラム ポルト モネ・ビエ カルト クレディ
このお財布の特徴はダブルホックのデザインになっています。片面はスナップ式コインケースになっていて、反対側はお札入れになっています。
サイズはW11cm×H10cmです。