ルイ・ヴィトンのお手入れの仕方

ルイ・ヴィトンのお手入れの仕方なのですが、特にルイ・ヴィトンのPVC加工を施しているモノグラム・キャンバスはメンテナンスがとくに大切です。

ルイ・ヴィトンのお手入れは、まず汚れを丁寧に落としてあげてくだい。お財布などは月に一度、皮革部分にミンクオイルで栄養を与えていただくと、きれいでお財布がいつまでも長持ちします。

ルイ・ヴィトンのPVC加工がされている部分のお手入れは、乾いた布で表面の汚れやほこりを拭き落として、頑固な汚れの場合は、水に濡らした布をきつく絞って表面をこするようにして落としてください。あまり力を入れすぎたりしないで下さいね。

ルイ・ヴィトンの皮革部分のお手入れは、スムースレザー用クリームを使用し、皮革部分の汚れをしっかりと落とした後に、乾いた布にスムースレザー用クリームつけてください。

ルイ・ヴィトンの皮革部分のお手入れは、布をよく揉んで、皮革部分全体に優しく塗ります。ムースレザー用クリームは乳化性なのでよく伸びます。薄く伸ばすように塗ってください。このクリーナーは、油分が皮革に栄養を与え、汚れから守ってくれるので、いつも輝かしい状態を保つことが出来ます。

ルイ・ヴィトンのバックに、ミンクオイルを使用することで防水性と柔軟性を備えたミンクオイルは皮革に栄養とつやを与えてくれます。乾燥防止効果があるので、夏の暑い時期にお手入れするといいかもしれませんね。

ルイ・ヴィトンの皮革部分のお手入れは、乾いた布にオイルをつけて満遍なく塗ります。その後は乾燥した布で綺麗に拭いて、仕上げにスプレーをする場合は、皮革用の防水スプレーを離して、まんべんなく吹きかけていただきますと、防水効果を高めてくれます。