ルイ・ヴィトンの人気

ルイ・ヴィトンは、日本人が好きなブランドのひとつで、フランスのルイ・ヴィトンの本店では、お客さんが多くいつも混雑していますが、その半分は日本人だと言われています。
ルイ・ヴィトンのスタッフも半分は日本人のようで、日本語でも問題なくバックやサイフ、小物などを買う事が出来ます。
ルイ・ヴィトンは年齢、性別に関係なく人気の高いブランド品で、10代後半の女性の場合、ルイ・ヴィトンのバックやサイフ、小物などの中から平均して2点以上は持っているようです。
ルイ・ヴィトン商品を10代後半の女性が初めて買う場合はサイフが多いようです。
ルイ・ヴィトンを持っている20代前半の女性は、お財布やバックを海外旅行で購入してきたり、ブランドショップで購入したりして合わせて3〜10アイテム持っていたりすることが多いようです。
20代前半の女性の多くは小さめのバックと収納力が多い大きめのバックを揃えて、用途によって使わけているようですね。
ルイ・ヴィトン商品では、モノグラムの人気が一番高いですが、常に新作などをチェックしている女性が、ルイ・ヴィトン愛好者には多いようです。
主婦や学生などは、買い物やお出かけ、通学の時に使用できるように、大きめトート型のバックの人気が高いです。
飽きのこないデザインと耐久性の高さは毎日使用するバックとしてバツグンです。