ルイ・ヴィトン定番モノグラム

ルイ・ヴィトン定番モノグラムは、ロゴ、花、星と曲線をモチーフとし、ルイ・ヴィトンのシンボルとなっていますね。
モノグラムは英語で「組み合わせた文字」という意味があり、日本の家紋をヒントに作られたと言われています。
日本では本来の言葉の意味よりもルイ・ヴィトンを想像させるほど有名なロゴマークになっています。
モノグラムのキャンパス生地は、軽く柔軟で耐久性があります。
また完全な防水性や傷が付きにくい性質を持っています。
軽く柔軟性のある素材は、旅を原点に発展してきたルイ・ヴィトンならではの素材と言えます。
モノグラムのバックは、オードリー・ヘップバーンやスーパーモデルのツイッギー・ローソンも愛用したりして、多くの有名人に愛されてきています。
ルイ・ヴィトン定番モノグラムの財布は種類が多いので、ルイ。ヴィトン愛好家はいくつも持っている人が多いですね。
ルイ・ヴィトンオールインタイプや幅19cmの長財布は、幅広い年代の方に使用されていますが、小銭入れがない長財布、収納力の高いマルチケース、二つ折財布や小銭入れ、がま口などがあります。
ルイ・ヴィトン定番モノグラムのバックやサイフは性別、年代を問わずに持つことが出来ます。
耐久性が高いので何年も使用しても痛みにくいため、長年愛用している人が多いのです。