ルイ・ヴィトン ダミエ

ルイ・ヴィトンダミエは、落ち着いたデザインと優美さをモチーフですので、丸いフォルムは多くの女性から高い評価を受けていますね。
ダミエは、世界初の商標登録商品として誕生しましたが、模造品の横行が原因で姿を消していましたが、モノグラム100周年記念の際に限定版として復刻すると人気が集まり、定番ラインとなったのです。
ダミエバックで人気が高いのは、エレガントな筒型フォルムの収納力が高い「パピオン」、収納性に優れたシュルダーバック「チェルシー」、スペシャルオーダーの人気アイテムとして高く現在は定番化された「スピーディー」です。
ルイ・ヴィトンのモノグラム100周年記念として復刻したダミエは、限定版として発売されたものなので、すべての商品にシリアルナンバーが刻まれています。
ダミエの財布にはゴールドの文字で刻印が記されており貴重な商品でダミエの財布は、オールインワンタイプの「ジッピーN60003」が人気でパスポートやチケットも折らずに収納できます。
コアラの鼻のような大きなブレスクリップ金具を使用している「ポルトフォイユ・コアラ」なども人気が高く、可愛さだけでなく多機能な機能性を持っている財布が人気の特徴でしょう。
ルイ・ヴィトンダミエは女性の支持を高く集めており、バックも財布もダミエで揃えている女性も多いのではないでしょうか。