ルイ・ヴィトンの本物と偽物の見分け方

ルイ・ヴィトンの本物と偽物なのですが、ブランド商品が増えると同時に偽物ブランド商品も多く出回っていますね。
素人では見分けられないほど、本物そっくりに作られている場合がほとんどで、判断するのが難しいことが多いです。
ルイ・ヴィトンは人気の高いブランドですので、偽物を本物と偽って売っているショップもあります。
100%本物のルイ・ヴィトンの商品であると確信できる方法は、ルイ・ヴィトンのブランドメーカーから購入するしかありませんね。
ブランド商品を扱っている販売業者には、鑑定士がいる場合が多いのですが、鑑定士がいるからと安心はできません。
ブランド品の鑑定士という資格はなく、販売業者が認めた人が鑑定士をしているだけのことです。
ルイ・ヴィトンの偽物を見分けるには、ロゴを注意してみます。スナップやファスナー合わせになっている所のロゴが合っていない場合はニセモノの可能性が高いです。
ルイ・ヴィトンの刻印のOの部分が本物のルイ・ヴィトンはきれいな丸になっていますが、偽物はアンバランスになっていることが多いですね。
ルイ・ヴィトンの偽物は世界各国に出回っているため、知らないうちに偽物を購入しているかも知れません。
一番安心して購入できるのは、ルイ・ヴィトンから直接購入することです。
世界的に愛されているルイ・ヴィトンが悪用されていることは悲しいことですね。