ルイ・ヴィトンCANCANランキング

ルイ・ヴィトンは年代を問わずに愛用している人が多いブランドですが、ルイ・ヴィトンというと、バックやお財布を思い浮かべる人が多いですね。
雑誌CANCANに掲載されたOLが欲しいルイ・ヴィトンのバックランキングを紹介します。
ルイ・ヴィトンのバックで一番人気が高かったのは、デザインが良く実用性も高い「モノグラム マンハッタンPM M40026」です。
抜群の収納力と型崩れしないシルエットが魅力のバックで、マンハッタンをイメージして作られており都会的センスに溢れるデザインがOLの人気を集めていますね。
年代を問わずに人気のバックは「モノグラム ヴェルニ リードPM M91990」です。トートバック「ニード」のミニサイズバーションとして登場し、ワンピースとの相性が良いことからランキングの上位に入っています。
デニム素材の「モニグラム デニム ミニ・プリティーM95050」はカジュアルでありながらもエレガントさを感じさせるバックで小さめのショルダーバックになっています。
ールなストーンウォッシュのデニム素材がヴィンテージ感を演出してくれて、リッチカジュアルの代表的存在とも言えます。
OLに人気のルイ・ヴィトンのバックは、デザインはもちろん実用性が高い物が選ばれています。
ルイ・ヴィトンのバックはどんなファッションにも合わせることが出来るので、持っていて損をすることがないでしょう。